2009年10月23日

やっと!!

 というわけで、ようやく新居のネット環境が整いました。が、PC環境は劣悪ですが・・・
 新居の片付けというか、リフォームが一向に進まず、地べたにPC本体置いて、椅子にモニタとキーボード置いて、パソコン使ってます。でもまぁ、なんとかなってるんですけどね(笑)

IMG_0035.jpg

 リフォームといえば、マンションの廊下が現在リフォーム中らしくって、毎日ガンゴンガンゴンと騒がしいようですが、騒音が気にならない性質なので、ぽへっと毎日過ごしております。
 今は専業主婦の状態なんですけど、やることなさすぎて、逆にダラダラすごしちゃってます。
 そのダラダラしてる間に片付けを進行させりゃいいんでしょうけど、↑にも書いたとおりリフォームが全然進まないんで、片付けも思うようにははかどりません。というか、リフォームができてないからゴミ箱もまだ設置できてないし(汗)

やっと!!の続きを読む

Recent Entries

  1. やっと!!