2009年02月02日

コアリズム始めました

 ずーっと前にちょろりと書いたことのある『コアリズム』ですが、流行も落ち着いたであろう今更、DVDゲットしました。
 ということで、とりあえず1週間毎日やってみたんですが、へそまわりが4cmダウンしました。
 先々週、試着したときにパッツンパッツンで購入を諦めたパンツを、昨日再度試着したらきれいなシルエットで着ることができて、嬉しくて衝動買いしたほどです(笑)
 残念ながら体重は減ってないのですが、明らかに体脂肪は減ってるし、体がポカポカとして代謝も上がっているようなので、結構効果は出ていると思います。
 あと、もともとお通じに何一つ問題を抱えていないのですが、今まで以上に出がよくなりました。そりゃもう、きばることもなくスルンと!!<なんの話だ
 流行るずっと前に話題に出しておきながら、今更始めたってのもなんですが、効果が出たので、とりあえず1ヶ月頑張ってみようと思います。
 ダンスなんで、楽しくやれるんですよね~。ビリーのハードさとは大違いだわ。
 あと、体を動かして汗をかくので、お肌の調子がとてもいいです。プルプルしっとりしてます。

 1ヵ月後に「○○kgやせて、ウエストは○cmおちて!!」ってな報告ができるように、頑張りたいと思います。

 あと、今更ですが、お誕生日のコメントありがとうございました。メールで祝辞をいただいた方も、ブログでコメントをいただいた方も、お返事がまだでございますが、ありがたく読ませていただきました。本当に、ありがとうございました!!

Recent Entries

  1. コアリズム始めました