2007年12月18日

沖縄いったんですよ。

 またも長らくご無沙汰しておりました、CHIEです。しばらく何してたかといいますと、経理してるんで月末の〆作業して、〆が終わったとたんに慰安旅行で沖縄いって、帰ってきたら38度の熱だしてねこんでました。
 いやー、久々に高熱だして寝込んだんですけど、暑いですよね(笑)。

 それはおいといてですな、沖縄ですよ、沖縄!
 実は生まれてはじめての南国なんですが、12月の沖縄は南国ではありませんでした。なんというか、すごくすごしやすい気候になってて、全然暑くないの。服装としては、キャミソールに長袖のブラウスを羽織って、朝夕はちょっと冷え込むからカーディガンをもう一枚・・・くらいの気候。人によっては、昼間は半そで1枚でも大丈夫かも。
 あと、空気がカラっとしてました。全然ジメジメしてないの。冬なのに大阪のほうが湿度高いかも・・・ってくらい。
 あれが南国の冬なんでしょうね。

沖縄いったんですよ。の続きを読む

Recent Entries

  1. 沖縄いったんですよ。