2007年05月27日

切実です。

 なんだか、ここ最近体調がよろしくないCHIEでございます。皆様はお元気ですか?
 前々から血流が悪いのは自覚していたのですが、最近とみによろしくないようでして、足がむくんでむくんで、足だけが水死体のようになっております。
 血行をよくするために、と長風呂したりして足をあたためると赤紫色になりますし、自分でプチリフレしても効果がないので、マッサージにいってみたんですが、一時は楽になるものの持続効果なしです。
 きっと太ったせいで、血中の脂肪濃度があがってたりだとか、コレステロールが増えてたりとかするんだろうなぁ・・・と自分の体が心配でもあります。
 というわけで、何かしら対策をと考えてはおるんですが、はてさてどうしたものやら。
 運動は首を痛めてるからハードなのはできないし、食事は暴飲暴食はしませんし、好き嫌いもなすと納豆だけですから、基本的にきちんと出されたもの食べてますので、これ以上気をつけようがないし・・・。
 やっぱり、水中ウォーキング・ウォーキング・太極拳あたりでしょうか。あぁ、ラジオ体操もありかな。
 というわけで、なかなか痩せない三十路女の嘆きでございました。

2007年05月25日

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、CHIEが
なんというか、VIPPERクオリティタカスwwwww
 そして、漢なげーむ(?)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「コロたん」が書きました。

2007年05月21日

漢ですから!

 心も技も平均値より上なのに、体だけが平均値を大幅に下回る自分の体が、うらめしい。

2007年05月17日

そして昨日は広い子牛と(BlogPet)

普段は強面の顧問とお店の事務員さんのかもしれません

 そして昨日は広い子牛と、まじと、中学などを夜遊びするみたい…
梅田で大学時代などを夜遊びするみたい…
梅田で子牛と、中学で一緒だった友達と4人で、新たに肉を身にまとってしまいまして、常務と二人で、カラオケ大会
久々に中学時代の話なんぞしておりました
やっぱり私は、田舎暮らしが性にあっているのかもしれません

 まずは月曜日
前日の日記に肉を身にまとって火曜日
会社の顧問などを食事したかったの♪
と、コロたんは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「コロたん」が書きました。

2007年05月12日

親不知

 なんか漢字で書くと、親にだまって悪いことしてるみたいですが、奥歯の方の親不知です。昨日抜いてきたんですよ。んでもって、今日は消毒してきたんですが、抜いたところはきれいに治りはじめてるのに、周囲がただれてるとか。ずーっと血が出たりとまってりしてたのは、周囲のただれのせいだったそうです。
 それにしても、口の中に血の味が広がると、気持ち悪いですよね。昨日の夜中、それで目をさましちゃったんですよ。仕方ないから、洗面台までいってうがいしたら、吐き出した水が茶色っぽいの。かる~く目がさえちゃいましたよ。すぐに寝なおしたけど。
 なんだか、下の台所でお母たまがすきやき作ってるようですが、換気扇まわしてないみたいなので文句いってきます、それではごきげんよろしぅ。