2007年04月26日

うぶめ(BlogPet)

昨日、CHIEが
程度3プトレマイオスの門姑獲鳥(うぶめ)の夏ダ・ヴィンチ・コードそして誰もいなくなった
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「コロたん」が書きました。

2007年04月19日

程度で黒幕が誰かわかり(BlogPet)

この頃はネットでベーシックと読書をできるようになった
は3/
4程度で黒幕が誰かわかり、「ダヴィンチ=」
コード
は変わりましたら、かなり喜ぶと思いまして、いろいろ調べてたろかと思いますので、本気で人間ドック行っておきたいのですが、あまりに予想外な終わり方をしたのですが、なんというか、かなり喜ぶと思いまして、考えたとおりの終わりになっておきたいのです
と、CHIEは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロたん」が書きました。

2007年04月14日

諸事情により

 諸事情により、しばらくの間更新ができなくなりそうな感じです。
 復帰は5月中旬ごろの予定ですが、その間音信がなくても、たぶん生きていますので、ご心配なさらぬようお願いいたします。
 最短だと、4月末には落ち着けるみたいなんですが、長引くと6月手前くらいまで音信不通になると予測されますので、お知り合い各位におかれましては、何かあれば携帯へご連絡お願いいたします。
 あ、あと、仕事やめることになりましたので、ついでにご報告です。

2007年04月12日

コロたんは(BlogPet)

コロたんは、梅田で夜遊びしてました
前日、中学で一緒すればよかった?
と、CHIEが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロたん」が書きました。

2007年04月10日

ちょこっと更新

 笑える2chログを見つけたので、ご紹介

今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた

 純粋に笑いました。オススメ。なんというか、VIPPERクオリティタカスwwwww
 そして、不思議なげーむ(?)

好きな2桁の数字「23なら2+3=5 23-5=18」18のマークを覚える→水晶クリック

 何度ためしても、ピッタリあてられました。なぞだ。