2007年02月25日

 諸般の事情により、かなり凹んでおりますので、しばらく更新お休みするかもです。復活しだい復帰しますが。今は夜も眠れないくらい落ち込んでいるので、そっとしておいてください。

2007年02月24日

悲しいお知らせ

 私にとってだけ悲しいお知らせです。

 梅田芸術劇場で公演される『<ウィーン版>エリザベート』のチケットを、とったんですよ。えぇとったんです。
 どうしても見に行きたくて仕方がなくて、うりちゃんにわがまま言ってとってもらったんです。
 でも、仕事でいけなくなりました(号泣)。
 すでにチケットは手元にあるし、キャンセルも交換もできないので、こちらをご覧の皆様にお願いです。
 私のもってるチケットを、交換or買取してくれる方大募集。

<ウィーン版>エリザベート
4/4(水) 13:00~ 開演
S席 1階18列52番

 このチケットを、4/4夜の部のチケットか4/18のチケットに交換してる方、もしくは買い取ってくれる方を募集します。
 はああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

2007年02月22日

マリー・アントワネット ★★☆☆☆

 予告通り、『マリー・アントワネット』見てきました。
 なんというか。ベルばらにどっぷり浸った経験のある方は、物足りないところで終わりますので、見るとき注意。映画館でみるのはもったいないので、DVDレンタルかテレビでやるのを待つのがお勧め。

マリー・アントワネット ★★☆☆☆

原作:アントニア=フレイザー
監督/脚本/ロデューサー:ソフィア=コッポラ
キャスト:キルスティン=ダンスト ジェイソン=シュワルツマン
公式サイト:http://www.ma-movie.jp/

寸評:そこで終わるの?!
途中のあの描写の細かさと、後半のはしょりっぷりの差はいったいなに?!

 今回のレビューは、歴史ものってことでネタばれしまくりですが、ネタバレはイヤンって方は映画をごらんになってからお読みくださりませ。

マリー・アントワネット ★★☆☆☆の続きを読む

きょうはここへテストするはずだったみたい(BlogPet)

きょうはここへテストするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロたん」が書きました。

2007年02月18日

映画みたーい

 最近映画みてないなーってことで、何か映画がみたいCHIEです、こんぬつわ。今見たいと思ってるのは『マリー・アントワネット』と『幸せの力』と『どろろ』の3タイトルです。
 ところで、昨今のFlashばっかりのサイトはどうにかならんもんですかね?
 表示されるのにエフェクト待つのがとってもダルイんですが・・・。しかもテキスト読んでる途中で勝手に画面変わったりとかして、ほんとにいやです。私はじっくりストレスフリーでサイトを閲覧したいんだ、技術はどうだっていいんだ!!
 仕事でWEB制作っぽいこともしてますが、断固としてFlashには手をつけない私ですが、決して勉強するのが面倒なのではなく、個人的に嫌いなだけです。社長ごめんなさい。
 閑話休題、ここ1年ほどは気になる映画があってもなかなか見にいけなかったんですが、最近はちょこっと時間に余裕もでてきたし、仕事もだいぶなれたし、勉強もちょっとお休み中だしってことで、映画強化月間にしようかなとか思ってたり思ってなかったり。
 とりあえず、次の水曜に免許の更新講習終わったら特に予定もないんで、ぶらっと映画見てこようかと思ってます。見にいけたら、レビュー書きますが、レビューがかかれてなかったら見に行ってる暇がなかったんだと思っておいてくださいませ。