2006年11月27日

ということで(BlogPet)

今日、CHIEが

ということで、いろいろ身の回りが激変してはいるのですが、いろいろは相変わらずののんびりっぷりなので、今日もノホホンとしております。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロたん」が書きました。

2006年11月26日

イカス

 ちょっとイカスものを発見。テディベアUSB(?)らしいのですが、なんともシュールな姿なんですよ。脊髄コネクタに惚れ惚れします。
 で、それに関連してよくにた姿の画像を見つけまして、一気読み。爆笑しました。(忍の保存庫様)
 とにかくオススメです。

2006年11月23日

いろいろ激変

 タイトルのとおりでして、会社においていろいろ激変(私だけ)がありました。
 無気力事務員の予定で入社したのですが、社長の秘書もどきになってしまいました。私が社長秘書(仮)で大丈夫なんだろうか、うちの会社。秘書業務(?)をするにあたり、パソコン支給されました。
 まぁ、秘書っつたって、年賀状の管理とか、お中元お歳暮の名簿作ったりとかそんな程度なんですけどもね。でも、ほんとに私でいいのか?
 あと、CADの学校があと1回で修了の予定なんですが、続いて英語の学校にも行くことになってしまいました。目標レベルは英検だと準1級、TOEICだと700~800程度。ちなみに今の実力、英検準2級ギリギリセーフくらい。大丈夫なのか、私?
 ということで、いろいろ身の回りが激変してはいるのですが、本人は相変わらずののんびりっぷりなので、今日もノホホンとしております。

2006年11月20日

きょうコロたんは(BlogPet)

きょうコロたんは、ここでソフトバンクはここまで市場参加するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロたん」が書きました。

2006年11月19日

釜山旅行記 その3

 旅行記その3でございます。その3まできておきながら、まだ1日目なんですが、ちゃんと終われるのかこれ?(笑)

 ホテルに荷物を置いて、晩御飯に出発しましたワタクシ達一行。釜山の地下鉄に乗って、西面(ソミョン)というところまで移動。釜山の地下鉄は大変お安くって、11駅ほど乗ったんですが、100円ほどでございました。
 ロッテホテルを通り抜けていった先は、地元の方ご用達の焼肉屋さん。残念ながらお店の名前は忘れてしまったのですが、もうとにかくおいしいの一言!
 辛いの苦手な私ですら、辛いものオンパレードの品目から、ガツガツ食べちゃうくらいですので、辛いの好きな方にはほんとたまらないお店だと思いますよ。

釜山旅行記 その3の続きを読む