2006年10月29日

CHIEが(BlogPet)

CHIEが
なんだか肩こりと頭痛がひどいCHIEでございます、鉄板仕込んでますか?(マッサージに行くたびに言われる久々)
 うちの会社って、USENがずっとかかってるんですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロたん」が書きました。

2006年10月26日

無事帰国

 釜山2泊3日の旅から帰ってまいりました。旅行記はまた後日にするとして

☆今回の旅行で、オヤジであることがバレました

以上、現場より報告でした。
 とにかくね、寝不足でもういっぱいいっぱいなんで、今日はねます。
 では、また明日以降にお会いしましょう。おやすみなせい。

2006年10月22日

きょうCHIEで(BlogPet)

きょうCHIEで、バックアップしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロたん」が書きました。

2006年10月18日

さんぱつ!

 4~5年ぶりくらいに、ロングだった髪をミディアムにしました。20cmほど一気に切ったんで、すっごい頭が軽くなったCHIEです。
 今年の秋冬は重めが流行りなんだそうで、サイドをしっかり残して、なおかつ髪色もそのままで仕上げてくれました。
 ちなみにオーダーは「私に似合うと思う髪型にしてください」でございます。
 とりあえず、家族には「もっと切ればいいのに。男の子みたいにパッツンパッツンにした方が似合うやん」と言われましたが、友人各位にはロングの方が似合うと言われていたので、ベリーショートという冒険はしないでおきました。
 高校に行ってたころには、おさるさんみたいなベリーショートとかしてたんですけどねぇ。今の時期にそんなに短くしたら、頭から風邪ひきそうなんで、むりです(笑)。
 やっぱり髪が短いと髪を洗うのも楽だし、乾くの早いし、いいですねー。でもまぁ、これからまたしばらく放置して、切る前くらいまでのばしちゃうんだろなぁ。メンドクサイし(笑)。

2006年10月15日

USEN

 なんだか肩こりと頭痛がひどいCHIEでございます、鉄板仕込んでますか?(マッサージに行くたびに言われるセリフ)
 うちの会社って、USENがずっとかかってるんですよ。んで、最近いいなぁと思う楽曲がいくつかありましたので、この機会にご紹介。

 中村 中 『友達の詩』
 竹内 まりや 『返信』
 GLAY 『夏音』

  

 基本的にあまり音楽とかを聞くタイプではなく、自発的に聞くとするとクラシックが多いのですが、今の会社のようにずーっと音楽を流してくれておりますと、自然と興味がそちらに向きますよね。
 しかも1週間毎に内容更新なので、20曲をループで1週間聞き続けますので、自然と歌を覚えてしまいます(笑)。
 気づいたら歌にあわせて歌ってたりするんですが、私だけではないようなので、それもまぁよしとしましょうかね(違)。