2006年06月30日

ここしばらくのワタクシ

 また体調不良になってます。
 とはいえ、かなり症状は落ち着いていますが、ふとした拍子に動悸で動けなくなります。あと耳鳴りもあって、なかなか寝つけなかったり、夜中に何度も起きたりしてます。まぁ起きてもすぐに眠れるんで、以前ほどひどくはありませんが。
 夜は1~2時の間に眠れるようになったおかげで、毎朝9時半ごろに起床してます。
 朝に起きられるっていうのは、ほんとに気持ちいいですね。罪悪感も持たなくていいし、ほんと気持ちいい目覚めです。

ここしばらくのワタクシの続きを読む

2006年06月29日

始まりは今(BlogPet)

きょうは毎日の前半は節約したかもー。
そしてきょうは、弁当っぽい節約しなかった?
そして毎日とヨシに生活されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロたん」がほぼ紳士的見解帖~Ver.2を読んで書きました。

2006年06月28日

メッセージくれた皆様へ

 一部知人を安心させたいので、現状報告だけ。
 不眠症はかなり改善されて、1~2時の間には眠れるようになりました。パニック障害も、最近はほとんど発作を起こすこともなく、昨日久々に動悸&耳鳴り&めまいがあったけど、一晩寝たら治りました。
 食欲も十分あって、1日3食きっちり食べてます。むしろ太ってきてたから、ウェイト落ちるといいなとか思ってたり(笑)。
 そんな感じです。

>うりちゃん
ほんと、ずっと話もできなくて、ごめんね。
今は元気にしてるから、安心してね

>ジュンコさん
ありがとうございます。
謝らなくていいという言葉に、救われました。

>しばくん
例の大男にちょっとわらったw
たぶん、結構前から気づいてたんだと思うけど、こんな結果になっちゃいました。
全部落ち着いたら、また遊んでね。

>とらんちゃん
かなり元気になったよ。
悩んだというか、戦い続けた結果かな。
とりあえず、今は自分の体調戻すことから始めますよ

>こぐっちゃん
ほんと、急にこんなことを言い出して、驚かせたと思う。
せっかく水戸で再会できたのに、残念だわ。

>飛騨っち
コメントさんきゅ。
ほんと、うまくいかないことってあるんだね。
元気になったら、またご飯でも食べにつれてってよw

>ガラたん
本当にガラたんにはいっぱい色んな話聞いてもらったと思ってるよ。
励まされもしたし、参考にもなった。
けど、あたしの努力不足なんだろうねぇ、こんなことになちゃって。
ずっとうちらのこと考えてくれてたのに、ごめんね。

>フォイたん
メッセでも話たとおり、もう限界なんだ。
やり直すという選択肢は、私の中にはありません。
期待を裏切るのはつらいけど、これ以上無理を重ねたくないから、ここで終わりにしようと思います。

>雪野さん
ご心配かけちゃって、すいませんでした。
たしかにかける言葉みつからないですよね。
でもその思いやりだけで、十分救われるんですよ。

>びくちゃん
またいっぱい話しよーね
おねーちゃんの話きいてよねw

>みるくたん
例の大男、あちこちに漏らしすぎだよw
そうやって、うちらのことを考えてくれてただけでも、嬉しいですよ。
今はだいぶ無理せずに笑えるようになりました。

>おじ様
前をみて進んで生きたいと思います。
悪いことをしたわけではないのですが、どこか罪悪感があったんです。
でも、おじ様のコメントのおかげで、なんだか前向きになれそうです。

>キロさん
コメントいただけて嬉しいですよ。
まだまだ未熟で発展途上の人間ですが、いい方向へ進めるように、努力しますね。

>さまちゃん
ほんとに、いっぱい話を聞いてくれてありがとう。
ずっと言えずにいて溜め込んでたのを、一気に流しだせた気分だったよ。

>ミーワちゃん
メッセージありがとうね。
ミーワちゃんたちには「めでたしめでたし」の結末が待ってること、信じてるよ。

>めごたん
めごたんの話とか、色々聞かせてくれてありがとね。
前向きにがんばるよ!

>桃ちゃん
自分も辛いことがあるんだろうに、励ましてくれてほんとにありがとう。
お互いこれから乗り越えなきゃいけない山はたくさんあると思うけど、一つずつクリアしていこうね。

>みるきぃ
なにげにグチを一番聞いてくれてたのかもしれないね。
何も返すことができないけど、いつかこの恩返しもさせてね。

>エモさん
ほんと、なんていっていいのかわかんないよね。
あたしも同じ気持ちだよw

>キュン
一番辛いときに、話を聞いててくれてほんとにありがとう。
たぶんあのときにキュンがいなかったら、自殺してたかもなんて思います。
ほんとに感謝してる。

2006年06月25日

コメントありがとうございます

 たくさんのコメントをいただきありがとうございます。あとメールをくれた方、電話をくれた方にも、この場を借りてお礼させていただきます。
 本来なら1件ずつ丁寧にレスを返すべきなんですが、まだ気持ち的にそこまでもっていけてないんで、今回はご容赦くださいませ。
 とりあえず私自身の、家出直前のギリギリな精神状態は落ち着きました。周囲に心配されるレベルで顔色とか悪かったみたいで、笑ってても無理矢理笑ってるみたいだった、と言われました。本人自覚がなかっただけに、今思うと怖いですね。
 実家でゆっくりできたのが、結構よかったみたいです。
 とりあえず仕事の都合で、8月いっぱいまでは茨城に残ることになりました。
 その間に事務的な手続きとか、結構色々あるんですが、十分に時間はあるので順番に片付けていきたいと思います。

2006年06月23日

報告

 勘のいい方はすでにお気づきと思いますが、ベレットさんとしばらく行き違いがありました。
 たぶんきっかけは些細なことだったと思うのですが、いつの間にか亀裂は大きくなっていました。お互いもっと歩み寄れていれば、このような結果にならなかったのでしょうが、最終的に二人で出した答えは「わかれ」という選択です。
 今日茨城の家に帰ってきて、久々に二人で農作業をしました。きっと外からみれば、なんと仲のいい夫婦だと見えたことでしょう。だけど、二人の間には、これ以上進展する関係はないのです。

報告の続きを読む